--年--月--日 --:--


すっかりご無沙汰

2013年10月01日 00:34

気がついたら10月ですね~(゜o゜;)

北海道大雪山系旭岳で初冠雪が先月あり、近頃じゃ近所の山も少しずつ

紅葉が進んできてますよ。

あ~寒くなって来てイヤだな~。

でも、ウチのやんちゃ組は、丁度良い気温なのか、パワーアップしてます。









一日置きに大運動会してます…。

2020年東京オリンピック!

2013年09月09日 10:38

オリンピックが東京に決定したみたいですね!


2013_242.jpg
7年後らしいですね~。




2013_243.jpg
レスリングも決定したらしいので、ぼくちんも目指そうかしら?




2013_244.jpg
どうです?! この寝技!! 金も目指せそうじゃありませんか?!



あっという間にフォールだぜよ(-_-;)


困ったもんです!

2013年09月07日 23:51




2013_237.jpg
最近スパムコメントが多くて、なんなんですか!




2013_238.jpg
なので、しばらくコメント欄落としますね(涙)




猫型置物

2013年09月03日 23:19

The 猫型コーナーもふもふ置物。

どんなコーナーでも、ピッタリ。

ただいま○天セールで、¥1,980!

これからの寒い季節に、もってこいの商品です。

かなりのお買い得品となってますよ!




zzz



ばんけい苑に行って来た

2013年08月28日 01:26

月曜日に「ばんけい苑」って所でランチしてきました!

ここは隣がスキー場で、子どもの頃よくスキー場に通っていました。

が、しかし!!

この焼き肉屋さんには記憶の限り探すと、2回ほどしか行ったことないような…。

大人になってから行くと、またそれなりに楽しかったです。

ここは鶏肉がめっちゃ美味しい店で、お奨めですよv






慌てて撮ったもんで、ボケボケですね~(;´Д`A ```



2013_232.jpg
各テーブルに駅名があるんです。


2013_233.jpg
おっ、やってきた、やってきた(・∀・)



2013_234.jpg
なんか楽しい~(≧∇≦)ノ彡



2013_231.jpg
ぷりっぷりで、鶏臭さがなく美味しかったです~♪




******

今日は札幌方面と言うか、北海道全体が大雨!

初めて災害警報みたいなのがテレビで出て驚きました。

今はようやっとバケツをひっくり返したような雨は止みましたが、ときおり雷様が

ゴロゴロ言ってます。

2にゃんはちょっと怖がってますが、人が側にいると安心みたい。

早くカラッとした青空が見たいよ~!



上下関係がわかるでしょ?

2013年08月26日 00:31

最近雨の被害が酷いですね。

こちらも珍しく土砂降りがあったりと、変な天気ですよ~。

みなさん気をつけてくださいませ!



まったく関係ないんですが、いつもの日常の一コマをどうぞ!






ねっ。ハッキリしてるでしょ?



